5%は今日まで。

どうもこんにちは!

 

 

大分更新が滞っていました、、、

 

実は胃腸炎になってしまいました。

 

 

最初は今流行っているインフルエンザなのかなーと思っていましたが違ったようで、

 

でもこれはこれで発熱・下痢・筋肉痛など大変でした。

 

 

 

さて、今日が消費税5%最後の日!

 

明日からどんな日常が待っているのでしょうか(笑)

 

買い物の時にはまた細かい計算をしなければならないのかな??

 

小売業の方たちは今日辺り表示の切替とか大変なんだろうなぁー。。。

 

 

そして、

 

国民への課税を決定した政府や自治体には

 

当たり前の事ですが、国民のために有効に使ってほしいですね。

 

 

半ば興奮して、今日は久しぶりの更新でした!(笑)

皆様も体調の管理には気をつけてください!

 

タモリさんも長い間お疲れ様でした!

 

 

Yamaguchi


コメントをお書きください

コメント: 2