今日の地震

東北の樹
東北の樹

こんにちは、今日は茨城の方で地震がありましたね。

 

 

僕は丁度お昼ご飯を食べている所でした。

 

 

現場が市街地の高い建物に挟まれていた所だったので、またいつ余震がくるやらと心配でした。

 

 

 

静岡は無事でしたが、北関東や東北地方の方々はまだ緊張しているのでしょう。

 

 

大震災以降東北では頻繁に地震が起こっています。

 

 

なぜそこまで集中するのかと・・・自然の力なので抑えることは出来ないかもしれませんが、早いうちに収束して欲しいものです。

 

 

 

 

仕事に、普段の生活の中においてもお世話になっている東北。

 

 

色々な問題が起こっていて人々は大変なのかもしれません。

 

 

とにかく心の休まる時が早く来ることを願っています。

 

 

 

 

 

 

やまぐち